えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

えつき助産院の取り扱い抱っこ紐が値上がりします!

2023年05月15日 | 抱っこ・おんぶ

 

えつき助産院では母乳育児相談とともに「抱っこ・おんぶのご相談」もお受けしています。

抱っこ・おんぶ相談は4種類あります。

・母乳相談時にお手持ちの抱っこ紐の使い方も知りたい

・母乳相談なしで、手持ちの抱っこひもの使い方を知りたい

・スリング・へこ帯などで抱っこができるようになりたい

・おんぶができるようになりたい

 

抱っこやおんぶのお悩みを抱っことおんぶの専門家の資格を持つえっちゃん助産師が解決するお手伝いをしています。

もちろん、使い方だけでなく、抱っこ紐やおんぶ紐の購入も可能です。

えつき助産院では北極しろくま堂の製品を取り扱っています。

 

そこで、北極しろくま堂さんからお知らせがあったのでご案内します。

ここから---

北極しろくま堂です。

心苦しいのですが、値上げのお知らせをいたします。

7月1日よりほぼすべての製品を10%から15%値上げいたします。

皆様ご存知の通り、原材料費が値上がりし続けています。

布だけでいっても、数年前から30%以上値上がりしている状況です。

実は、昨年値上げを考えておりましたが、事業所の移転や新規事業の開園などがあり見送っておりました。

しかし、このままでは事業を継続することが困難になってしまうので、ここで値上げを決意しました。

購入のご予定がある方は、ぜひお早めにご検討ください。

よろしくお願いします🤲

---ここまで

ということです。

 

それに伴い、えつき助産院でも抱っこ紐製品が7月1日より値上がりします。

購入を検討されている方は6月末までにどうぞ。

どうかよろしくお願いいたします。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

えつき助産院インスタグラム
 月~土8:15から約5分間 インスタライブ配信
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
 えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの子育てライフにぜひお役立てください。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
#抱っこおんぶ#7月1日から値上げ#北極しろくま堂#抱っこおんぶ相談

母乳育児カウンセラー えつきけいこ