えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

WEB予約のサービス内容がちょっぴり向上しました!

2020年06月24日 | お知らせ

えつき助産院では24時間WEB予約をしております。

24時間なので、営業時間にかかわらず夜中でもご予約いただけます。

 

初診はお電話いただけたら嬉しいです。

簡単に状況をお聞きし、来院時の注意事項をご説明できるからです。

 

そうはわかっていても・・・

電話をするのはめっちゃ勇気がいる。

今、マッサージ中かな?

いつだったら電話してもよいだろう?

電話中、赤ちゃんがぐずったらどうしよう?

などなど悩むママもいます。

 

そんな場合は、初診でもWEB予約をご利用くださって大丈夫です。

この度、WEB予約のサービス内容をちょっぴりグレードアップしたので、ご紹介します。

 

WEB予約のサービス内容がちょっぴり向上しました!

予約フォームに備考欄を設けました (NEW)


来院目的やご相談内容を簡単にご記入ください。

来院目的やご相談内容を事前に把握できるので、サービスに活かせます。

※特に初診の方は具体的にご記入いただけると助かります。

 

予約時の自動メール配信(いままで通り)

ネット予約を完了すると自動で仮予約がメール送信されます。

予約受付時に入力したお客様のメールアドレス宛にメールが届きます。

メール本文にて、予約内容の確認ができます。

 

リアルのお客様とダブルブッキングしていないかどうかを確認して、

改めて予約メールを送信致します。

(来院時口頭でご予約いただいた場合、即座にWEBに反映させることが難しい場合があるためです。)

 

ご予約の前日にリマインドメールを差し上げます。(NEW)

予約していたのをうっかり忘れた!というのを防ぎます。

リマインドメールの配信時間は、ご予約の前日の9:00頃です。

※ネット予約ページで受け付けた予約のみが対象です。

 

えつき助産院は最新ITを活用し、

新米ママが相談しやすい相談室を目指しています。

 

 

広島・廿日市の母乳外来/桶谷式・母乳育児相談室

 

あなたのマイ助産師になりたい 

母乳育児専門家&子育てアドバイザーの
えつきけいこでした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

[subscribe2]

 

えつき助産院のLINE公式アカウントです。
お友達登録よろしくお願いします。
 

 

友だち追加

 

 

登録後はお名前を送信願います。
その後、1対1のトークが可能になります。

 

公式メルマガでプレママ・新米ママへ

お役立ち情報をいち早く発信していきます。

 

詳細と申し込みはこちらから

えつき助産院 公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

■3つのステップメール配信中■