えっちゃんブログ

えっちゃんブログ

【受講生さんの声】「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座

2022年02月10日 | お知らせ

Instagramからの投稿
受講生さんの声/「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座

今回は2022年3月出産予定の0さんです。

ここから------

母乳育児について分からないことばかりで、勉強して産後の準備をしたかったから、講座を申し込みました。

えっちゃん先生の講座後、とてもすっきりしました。

産後の自分の身体の状況(母乳の状況)にもよりますが、産前より母乳について教えていただくことで自分が安心でき、出産がより前向きになれました。

相談できる、サポートしていただける人がいることって本当に大切だなと感じます。

ご縁に感謝です。ありがとうございました。

先生の資料を見ながら、丁寧に説明してくださり、とても分かりやすかったです。

母乳以外についてもっと知りたいと思いました。

先生とお話しできて元気が出ました。楽しかったです。

この講座は、産前産後の妊婦さんにおススメしたい講座です。

えっちゃん先生は明るい、優しい、元気なパワーをもらえる、出産や育児に前向きになれる、話しやすい素敵な先生でしたよ。

-----ここまで

 

Oさん、ご感想をありがとうございます。とっても嬉しいです。

Oさんの母乳育児がスムーズに始まるのを応援しています。

次回の「痛くない」を叶える!母乳育児オンライン講座
出産前にできる「痛くない母乳育児のノウハウ」を丁寧に伝授します!

日時 2月20日(日) 10:00~11:30

母乳育児オンライン講座の詳細はこちら

#母乳育児カウンセラー#えつき助産院#えっちゃん母乳育児相談室#助産師えっちゃん#子育て相談室えっちゃんの部屋
#桶谷式#桶谷式母乳育児相談室#助産師#助産院#廿日市助産院#広島助産院#広島ママ#広島#広島ベビー#子育てママ
#廿日市#廿日市ママ#新米ママ#プレママ#新米ママと繋がりたい#マタニティ#広島マタニティ#広島ママと繋がりたい
#母乳育児オンライン講座#痛くないを叶える母乳育児オンライン講座

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、また(^^♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

母乳不足解消・オンライン講座
 母乳量を増やし、赤ちゃんがしっかり飲める授乳のコツを伝授します!
 母乳不足解消・オンライン講座の詳細はこちら

えつき助産院 インスタグラム
 月~土 8:15~8:30インスタライブ配信中
 「子育て相談室 えっちゃんの部屋」
えつき助産院のインスタグラムはこちら

あなたの母乳育児・子育てにお役に立ちできれば、嬉しいです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

母乳育児カウンセラー えつきけいこ